京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝・s・

先日限界を超えた湯沸かし器ですが、無事新しいのに取り替えることが出来ました。もちろん17万もするのは買えませんでしたが^^;

友人が設備関係のお仕事をしてまして、相談したところ格安でやっていただけたんです@@。な、なんと1個大きいサイズの20号てやつで、パ●マさんが掲示した金額の半値近くでやってもらちゃいました。(人-)謝謝(-人)謝謝です。ありがとう松〇くん&パパさん&加〇くん。

しかし最近のお風呂はすごいですね~~自動でお湯張り、温度調整等してくれるみたいでオドロキマクリです。でもうちのは自動で栓はしてくれないらしく栓だけのために、お風呂場に行くのがなんとも滑稽です。

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/8-6da613bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT