京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何式??ねぇねぇ。。。

12/23,24の予約は16時最終となっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
(各日16時予約は埋まりました。)





いやぁ~もう年末ですね。お客さんの中には





『来年もよろしくお願いします~。』





なんて会話がぼちぼち出始めております。







正月を迎える前に、大イベントがありますね。






『クリスマス。』








クリスマスには皆さん何を食べますか??






王道のターキー?それともお手軽豪華にお寿司やケンチキ?







ユラクと奥様も結婚前までは

調子にのってフランス料理(あまりに豪華すぎて次の日お腹壊す)やら



ちょっと高めの外食とかを楽しんでおりました。







『結婚前』まではね。。。(* ´Д`*)















それは、忘れもしない去年のクリスマスの出来事。。。。。。



奥様と協議(奥様の独断とも言います。)の結果
ムチュメも小さいから、外で外食も大変だし家でやろう~。
と決定しました。





ムチュメが初めて迎えるクリスマス。


バカパパとしては盛大にお祝いをしてみたかった。。。


まだ何もわからないムチュメだと分っていても、一緒にクリスマスの
雰囲気を味わいたかっただけなんです(ノд-。)。。。








当日、ちょい早めの19時に仕事を終え、急いで帰宅してる途中に

頭をよぎるのは、ムチュメの楽しそうな顔とちょっと豪華であろう

料理の数々。




その料理を見てユラクが『作るの大変だったね^-^感謝。』

なんて言いながら、ムチュメがシアワセそうに(○`~´○)モグモグ

こんなのを想像しながら楽しみに帰ったんです。



こんな想像しながら帰ったのが行けなかったのか。
家のドアを開けた瞬間、クリスマスにはかいだ事が無い
匂いがしました。( ̄ー ̄?).....??アレ???









奥様も準備万端で、すぐ食事となりました。。。。。。











ご?










ごうか??









出てきたのは。。。






































『カレーライス』(^・ω・^).....ンニュニュ??

















『ねぇねぇ。。。これ何式?』










『インド式?ねぇねぇ(・ω・)』
















『インドって仏教だからクリスマスないよね?ねぇねぇ??』







『なんでカレー??ヽ(`⌒´)ノむっき~ 』







もっとなんかあるだろ~~。
今日一日奥様は休みやったやないかああああ

とキレちゃいました。。。。








いや、カレーがダメって訳じゃないんです。世の中には
クリスマスにカレーを食べる人も沢山いるはず。。。




ココイチも人、カップルで一杯なはず。。。。。。。
んなわけないか。







カレーなんていつでも食えるよう~。。。(´・ω・`)。。。


と思う私は間違っておりますでしょうか??


キレた私が悪いのでしょうか????











奥様はこう仰ったのです。。。
























心して聞きなされ。。。。。。。。。。。。





































『チキンカレーじゃ!ハゲ!』(`Д´メ)。









Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!もうね電気が走りましたよ。







奥様なりにクリスマス気分を表現していたとは。。。










今年はどんな料理が出てくるかある意味楽しみユラク・s・。





↓結構おもしろいです。↓

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/84-40713ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT