京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いじゃないか。。。

:年末休暇のお知らせ:



12/30~1/4まで特別休暇を頂きます。1/5 9時より営業します。







なんだかんだで、もう年末;;ホントに年末ってなんだか
わからんけど、忙しくなりますよね;;。



普段何もしていない証拠かしら(@゜Д゜@;)








うちは共働きで、奥様は美容師なのですが下の美容院も

めちゃめちゃ忙しそうで;;お腹に子供抱えながら仕事を

こなし、ムチュメをお迎えに行く奥様。。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



2階の整体もお休みに向け、皆様に調整して頂いた年内の予約数で

手一杯に@@。まぁ予約制なんでちょっと調整して雨の日や

荷物の多い時なんかは私がクルマでお迎えに行けるので助かってます^^。









さて、年末の忙しい時期にも関わらず、私の超片寄ったムチュメブログに

遊びに来て下さり、ありがとうございます。



今年から今までの広告形態を変えて、HPに切り替えてどうなるかと

思っていましたが、結構な手応えがあり驚いております。




来年は2人目が出産予定なのでもっと、ムチュメ*2orムチュメ&ムチュコ

臭くなると思います。お許しを<(_ _)>。





もっと整体師らしい事を、書いたほうがいいのかも知れませんが

リンク集に一般的な整体について分りやすく掲載されてる先生

が載ってますのでそちらを参考に(人任せ。)




同じ整体でも全部違いますからね~。そこだけは間違えないように。



あなたがもし、腰痛や肩こりでどこに行こうかと悩んでいるな

近くの整形外科に行き原因を突き止め

そのままリハビリをするもよし、近くの接骨に行くのもよし、

整体や、民間療法に行くのもよし、自分でストレッチしながら

時間に任すのもよし。何か行動を起こして下さい。



色々行って自分が納得する所に行くのが一番だと思います。







ただ、ブログを読んで貰って、それで選んで来て貰ったお客様って

初めて会う時、ちょっと恥ずかしかったりします(/・ω・\) 。






また来年も、ちょっと恥ずかしがりながら

沢山のお客様とめぐり合うのを楽しみにし、

落ちて行くようなうたた寝を提供して行きます(笑)。



5周年に向けて








『身体をして人生をしく』






更なる癒楽スタイルを築いて行きます。







来年も皆様とユラクにとって素晴らしい一年でありますように。




                        2006・12・29 山口淳郎 癒楽・s・。






| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/86-dedaa81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT