京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様~

昨日は3月3日のお雛様でしたね~~。ムチュメは2回目のお雛様でした。

仕事が21時まで入っており、今回はムチュメとお祝いできないな~と残念に思いながら帰宅したのですが、保育園友達のサァーチャンが遊びに来てていつもなら20時過ぎには眠たくてぐずってしまうムチュメが大興奮状態でハッスルしてました^^;

まだ1歳なのに気が合うとかってあるんですね~、まだ言葉もしゃべらない者同士なのにムチュメにとってサァーチャンは保育園で一番の友達なのです。

ムチュメが友達と遊んでる姿を見るのは初めてだったのですが、サァーチャンを私の膝の上に抱っこするとムチュメがヤキモチ焼いてグリグリと間に入ってきたり、おもちゃでサァーチャンが遊ぶと”私の!!”っと言わんばかりに取り合いしたり、普段と違うムチュメが見れました^^。


しかしとても気になる事が。。。。。。。。



サァーチャン~チューは?って言ったら私にチューって顔してくれるんですO(≧▽≦)O これとても重要!

ムチュメは奥様にはするんですが、私が言うと反対に顔そむけちゃうんです( ̄▽ ̄;)!!

イナバウアー並みにのけぞります;;

さすが私のムチュメ・・・・。1歳にしてイナバウアー習得。と思っていたらイナバウアーってのけぞるのを言うのではなく脚の形を指すみたいです・s・。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/9-2d046724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT