京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまりすぎ?!。

朝は寒いが昼は暖かい、なにやら変な気候が続く京都です。





皆さんいかがお過ごしですか?風邪などひいてませんか?

今年はノロウィルスは結構聞きますが

インフルエンザってあんまり聞かないですね~。なんでだろ??




毎年、『来年はインフルエンザの予防接種を受けよう』と

心に誓うほど必ず掛かるんですが、




でも次の季節になると、『今年は絶対に掛からない!』と

心に誓い、注射を受けないユラクです・s・。

まぁ毎年40℃近くの熱を出して、はまってしまうユラクですがね。





先日はまってしまった飲み物があるんです。





正月のお酒三昧&食べなれていない食事の生活に疲れて

大体3日の朝にはジャンクフードが食べたくなるのは

ユラクだけでしょうか??今年も食べたくなっちゃいまして





コンビニに突撃したんです。この仕事をしだしてから

普段コンビニで買い物する事が無いんで、

プリンやヨーグルト、デザートなど買いまくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ。





その時に買ってはまったのがこれ








20070111231050.jpg



なんか前からあるシリーズらしいんですがね^^;遅い?。。





この話を奥様にしてたら

近くのディスカウントショップにも売ってるらしく



奥様:『今度買っといてあげる』




と耳を疑う様な優しさ発言が@@。



んでしばらくしてニコニコ顔で買ってきたのは。。。。





















20070111231111.jpg




同じ種類なんだけど、ユラクが はまった奴はなし; ̄ロ ̄)!!




まぁどれも美味しかったですがね^^;。











話は飛びますが



20070111231405.jpg


先日の成人式で下の美容院は大忙し@@。奥様もこの日は

ムチュメそっちのけで働く働く^^;。



ユラクはムチュメの晴れ姿を想像しながら(T_T)。

みなさんおめでとうございます。









ユラクも実はちょっと嬉しい事がありました。

20070119095154.jpg




消防団の活動で京都市から表彰を頂きました。


この仕事をやりだした時に、決めた事の中の一つが

『地域密着』です。何かお手伝い出来る事は無いかと

気軽に始めてみたんですが、



雨や雪が降っていても、定期的な夜回り。


地元の祭りの自転車整理から、火事が起こった際の

車&人の誘導、鎮火した後の見守りなどなど。。。



思った以上に大変なんです^^;。




まぁこれからも、地域に根ざした整体院であり続けますユラク・s・。









『お知らせ』


1/13,14,16の3日間、私用で16時最終受付です。



1/23の火曜日からしばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。


| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/90-01cf4191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT