京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう参った。。。

本当に女性ってすごい。。。



と仕事と子育ての両立だけでヘロヘロのユラクです・s・。

ここに食事や買い物とか入ったらとてもじゃないが。。。。






さて、ちょっと落ち着いたんで更新。




1/22の月曜日がお休みで、前から行きたかった与先生の人形展に

行ってきました。http://www.musekan.net/default.asp



たまたま京都の高島屋でやっていたのでムチュメを連れて3人で行く事に。




表情&体細部までの躍動感などは、良くここまで観察してるな~って

言うくらいリアルでした。





この先生、今大変に人気があるらしくダダ混み。。。。




ムチュメは疲れ果てて、奥様に抱っこ;;。

ユラクが抱っこしようとすると全身で拒否ヽ(`⌒´)ノむっき~







; ̄ロ ̄)!!。







今思うとこれがお腹に効いたのかもしれません。








しかも、以前の日記でもムチュメの不思議発言を紹介しましたが、
http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html




今回も不思議があったんです



考えすぎなだけかもしれませんがね;;








お休みも終わり、みんなで寝ていると




夜中(23日)の2時半位にムチュメが夜泣きしだしたんです。




普段まったく夜泣きなどしないムチュメなんですがね??












『ママ、メッ!!!(`□´)

半分寝ながら連呼するんです。。。





奥様が横で寝ながら、あやしても泣き止みません(ノ゜⊿゜)ノ




2人とも目が覚めて、ムチュメを座って抱っこしたら


スーっと寝てしまいました(・_・?)。







10分ほどあやしながら、奥様と『めずらしいね~~』なんて話してたら














奥様『あれ??破水したかも』Σ('□'*



(゜ロ゜;)エェッ!?なんてタイミングだ




陣痛は無かったので、あのまま寝てたら

気づかなかった可能性も。。。。









とりあえずムチュメとユラクは待機して、奥様だけタクシーで病院まで。









3時位に病院へ、3時半位に奥様からTELで

『もしかしたら産まれるかも~(*・o・)』 早すぎ&余裕ありすぎ(笑)








親に来て貰いムチュメを預け、ユラクだけ急いで駆けつけました。







立会いの下、4時45分に無事出産v(≧∇≦)v。









性別を聞いて無かったので、真っ先に見たのは股関(〃∇〃) 。










『おち〇こ付いてるぅ~~』と声に出してしまいました・s・。









なんと病院到着から1時間45分のスピード出産で


奥様&ムチュコ共に健康で一安心。









23日の仕事は、睡眠不足と嬉しいのとで

一人舞い上がり気味のユラクでした・s・。


しかし、ムチュメをお迎えに行く為、↓の23日からって

なんとなく設定しただけなんだけど


ピッタシなんも驚いた。



1/23の火曜日からしばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。









スポンサーサイト

| 未分類 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、おめでとうございます!

男の子だったんだね~
女の子に男の子・・・うらやましい限りですw
私はいま、仕事に家事に育児とてんてこ舞いでございます。
コレを機に女性の大変さを思い知りやがれ!!!wwwwww

だれか、手伝ってplzw


名前が決まったら教えてね~!

| ジョー | 2007/01/31 20:52 | URL |

>>ジョー

ありがと~。本当に家事って大変だよね。。。。

こんなもんチョロイと思ってたんですけどね@@。


仕事、順調?!そうでなによりです。

また、メールで名前お披露目しますね。ユラク・s・。


| ユラク | 2007/02/02 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/92-3b9fd3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT