京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも試す。

いきなり雪が積もった京都です。



それでも暖かい日々が続きますよね~。

花粉とか出たりするんでしょうか??





ユラクは1/23からの忙しい毎日で少こし体がダウン気味o┤*´Д`*├o 。

鼻がズルズル言い出したので、子供達に移っては一大事なんで
寂しいけど、ユラク一人だけ自宅で過ごす事となりました。





まぁ1/23から実家と、奥様の実家で寝泊りしていたんで

正直戻りたかったのもあるんですがね~。


さすがに10年以上実家から離れていると
実家と言えど落ち着きません;;




久しぶりのシングル生活。。。。。。。




















最高d(>_< )。

ムチュメ&ムチュコごめんね><。でも最高(笑)。






満喫をしているユラクですが、この間貯まってた映画を見てたら

出産シーンがあったんですよ。


それ見てたら、ムチュコ出産に立ちあった時に見た







奥様の壮絶な闘いを思い出しまして。。。。。。

































『よし!ちょっとマネしてみよう!』(*´▽`*)ノ゛









ユラクのバカバカバカ!








本当に今思えばバカですよね。。。。







なんか一人だし、誰も見てないし。。。って調子に乗っちゃいました。









まずは机に足をかけて体勢を作り


『セィ!』と気張ってみた。




あの時って何口走ってもいいんですかね??



うちの奥様は『う~~ん』って唸ってただけですが






ユラクなら















『シャーーーーコイ!』





『どりゃあああああ』






『あかん。。。』






『タンマ!タンマ!』


とか言うかなと思い、いろいろ試したんだけど何か足りない。










。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。。

















『痛み』か!


















太もも内側の股関節に近い、皮膚がちょっと白い所ありますやん???

















『おもいっきりつねってみた。』



































『激イタ!!!!』


まじで激痛でした。。。
あまりの痛さに涙が。。。。。







きっと、この痛みもカルイ位の痛みだなって結論だし

それでも涙一つ出さない奥様を尊敬し、一人満足なユラク。











いや、ヘンタイじゃないですよ。

た、たぶん。。。。







なんでも試したい性質なんです!











やっぱり家族がいないと、バカになっちゃうんでダメみたい。


早く帰ってきてね~ユラク・s・。

1/23の火曜日からしばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。











| 未分類 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの…



大丈夫ですか?(いろんな意味で)

| のぞみ。 | 2007/02/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

なんだか

そんなことしてるユラクさん想像すると笑えるけれど………
ココは一発!
へんなことするんじゃない~!って(笑)
そう思います。

| いち | 2007/02/06 15:43 | URL |

>>のぞみさん。

大丈夫なんでしょうか??不安になります。。。

まぁ男には想像出来ない痛みなんでしょうね~。
そう思うと気になって気になって;;。ついつい。。。。・s・。

| ユラク | 2007/02/07 10:25 | URL |

>>いちさん。

想像しないで下さい;;。

先日患者さんから、『HP見たんですが、先生あれ、パンツ履かずにやったんですか??』って;;



もちろん!。。。履いてますから;;。そこまでディテールにこだわりませ(笑)。

| ユラク | 2007/02/07 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/93-1a69a899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT